「人育て子育てセミナー」の威力スッゴイ! | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

「人育て子育てセミナー」の威力スッゴイ!

現在、お休み無し記録13日目。

お休みの日にあるセミナーは受けっぱなし状態です。

今日の「人育て子育てセミナー」は本当に素晴らしかった。こえれって二日間受けたあとにどうなるんだろう?実力がスッゴイ付くこと間違いなし。

一日に17キロ近く自転車で走るようになって、2~3キロは確実に落ちた。ズボンがスカスカしてきました。

あぁ~っと、人育て子育てセミナーでしたね。

まずは、自分自身を育てることから開始しましたら、人間に対する思いがたくさん現れてきて最高最善に変容させて貰いました。

権力に憤りがあったり、元の職場のスタッフにあったり、体内時間を地球の時間感覚を持っていなかったり、ズレているところを修正したり、てんこ盛りでした。

こんなにスゴイとは思ってなくて、これ僕!日本に帰ったらセミナーやります!基礎、応用、を終えた人なら参加資格があるので是非とも受けたほうが良いですよ。半端無くスゴイですよ。僕はナメテかかっていました。


そうそう!

この日の朝に、自分自身の二日間の目標を決めました。会場へ出発して、iフォンのナビマップを見ながら自転車を漕ぎながら Weight loss class 仕込のミュージックを聴きながら。会場の2~3キロ近くへ来たときに電池切れ!

右に曲がるべき所を、左へ曲がってしまったようで、迷子になっちゃった。う~ん!ここで迷ったら時間に間に合わない!コマンドしました。時間通りに間に合うようにしなさい!と。

途中で止まっているパトカーの窓から、「Lost!」と言葉を繋ぎ合わせた英語で、地図を書いてもらい大助かり。どうにかなるようになっているんじゃん♪と on time の到着でした。

普段組んだことの無いメンバーとも組める自分になれていてちょっと面白くなってきたかも。

それではお休みなさい。ただ今、アイダホタイム23:05。お休みの無い代わりに睡眠時間はたくさんとってあげようかな。

おやすみぃ~♪