「人生は、うんと楽しくて喜びに満ちていきられるはず! そんな人に出会いたい! 」 | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

「人生は、うんと楽しくて喜びに満ちていきられるはず! そんな人に出会いたい! 」

☆===================☆
1対1の実践会&個人セッション、あっという間の時間でした。
ありがとうございました。

シータヒーリング全くの初心者ですが
今までの生き方ではない、生き方をしよう!と決めて出会ったシータヒーリングでした。

”どんなものかな~?セッションを受けてみよう”とシータヒーリングジャパンのHPにいき
そこで3日間放浪しているうちに安里さんに出会いました。

人生は、うんと楽しくて喜びに満ちていきられるはず!

そんな人に出会いたい!

と決めていた私にぴったりの方!
この人だ!と思いましたよ^^v

1対1の実践会&個人セセッションは、やはり超初心者の娘と一緒に
受けさせていただけました。感謝しています。

さて。セッションを受けての感想ですが
一言でいえば

”たまげた~!” です

最初に教えてもらった心を強くする練習。
すごかったですね~☆

「自分のものを人に言われるままにあげないで、ダメっ!っていう」
「ちゃんと怒る」
茶卓を使った「枠を出る練習」など。

”経験がないからわからないんだよ。もう潜在意識で経験したから大丈夫”
と言われたこと。

「ジーッと耐えられなくなるまで我慢して、いっぱいたまってから出す」

のパターンが家系的にもつながっていて、自分の魂的にも繰り返してきたって
言われ、表面は”そうなんだ・・”と思っているのに
内側は、そうそう!!ってすごく喜んでいる(笑)
この感覚
娘と一緒に受けてよかったです。同じパターンですものね。
人のは良くわかるし(笑)

オーラに傷をつけて、その感じ。修復して、その感じ。違いがよくわかりました。

拡張の時には、これは何??と思いましたよ。
手で空気を感じながら前に進んでいくと
軽い抵抗感があって。。
安里さんを見たら、うなずいていらっしゃるので
え!これが?
へ~・・これが、オーラなの?って感じた自分にもびっくりしてしまいました。
でも、ここからは、またまたびっくりの連続でしたね。

今度は、書いてきた宿題を一つづづ丁寧に、本当に丁寧に置き換えをしていただきました。
自分がいろんなものをしょってるのにびっくりでした。
実家、今の家族の先祖、親せきの子供たち・・
しかも娘まで、私の実家を背負っていましたね。
娘は、私までしっかりかぶせて背負っていました(笑)

でも、もっと驚いたことは
今の家族の先祖を解放したとき
ドーッって光のような柱が上がっていっていっぱいの人が上がっていくのを感じてしまったこと。
しかも実家の時には
ドドドーッってすさまじい勢いで黒い柱が・・・

宿題で、どうしても心に引っ掛かってしまう言葉があって、
それは、気にしなくてもいいことだし、相手も全然悪気がないってわかっているのに
心に刺さっているといったときのことでした。

安里さんが、それは、どんなのですか?
と聞かれましたね。
そういわれたら、なんだか太いのが一本刺さっているのを感じました。
安里さんは、それを抜いて、代わりに
(少し言葉は違ったかもですが・・)
”ネガティブな言葉が来ても、心地いい風のようにスッーッと通り過ぎる”
に置き換えて良いですか?と言われました。
その言葉が、今でも心に残っています。

今までにない発想や経験でした。
そのあとは、眠くて大変でした。
でもなんだかとても軽くなってすごくいい感じです
娘も、あの後軽くなったし、物事がスムーズに動く気がする、と言っていました。

今も、あの時のことを想いだして
思い出すたびに、自分の中が少しづつ変化していくように感じています。

ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています