裏の裏
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

DMCと大宮

行ってきた!!

DMC見て、その後大宮でDのラジオとインスト。

やっぱ、アメーバのようなミラクルは起こらず…ひろきはいなかった。

なのでインストは参加せずラジオのみ見てきた。

映画
・びちょ濡れだよ!!
・でもグリグラと資本主義の豚にがっかりしたな。
・カミュに「ブルマ」以外のセリフを!!」
・お母さーん(泣)なんていい人なんだ!!
・ってかジーンシモンズが邦画に出るって凄いな。
・ファンがリアル(笑)
・会場は爆笑してる人多数(笑)

初めてマンガ読んだ時私も笑い転げたしな。
一つ言うならR指定付けてもっとやらかしてほしいな~。

一緒に行ったRさん、マンガは読んでなかったみたいだけど、おもしろかったって。
サントラCD聴きたい!

で大宮へ。
出てたの3人だったけどラジオ楽しかった。
新曲どれもいい感じ!!
あさぎさん、誕プレでDJからスイカもらってた(笑)家庭菜園すごいな~。

るいちゃんは体を鍛え始めたらしい。
ひでぞうさん、飼ってるカブトムシ元気みたい。
ラジオ後のインストサイン会は遠目で見てた(笑)

ライカ、ブラエクとタワレコもあるから節約しないと……

ねむいー

久々こうしーん。

DMC見てくる。

その後ビチョ濡れで大宮向かうよ。

先週みたいに、メンバー変更ないかな。
ってかビックカメラにいないかな??
とか淡い期待をしてみる。

雨降りそうにないけど……
降らない=いない
のかな(笑)

洞爺湖から

フライハーイ。
だらだら居続けてしまった。

波にのまれるどころか、地震にどん引きした。
マジでダメかと思った(泣)
るいちゃんLOVEすぎる。
るいちゃんるいちゃんるいちゃんるいちゃんるいちゃんwwwww

上手ギターがそんなに好きなのかってくらい言ってた。

甥っ子ね

そしたら、ポスカに案の定!!るいちゃん入ってるし……………

だれかー右から二番目のおじさんと交換してー。

ってか派遣会社、いらっとくる。連絡するとか言いつつ期日過ぎても音沙汰無しって…。無いなら無いって言え。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>