DMCと大宮
行ってきた!!
DMC見て、その後大宮でDのラジオとインスト。
やっぱ、アメーバのようなミラクルは起こらず…ひろきはいなかった。
なのでインストは参加せずラジオのみ見てきた。
映画
・びちょ濡れだよ!!
・でもグリグラと資本主義の豚にがっかりしたな。
・カミュに「ブルマ」以外のセリフを!!」
・お母さーん(泣)なんていい人なんだ!!
・ってかジーンシモンズが邦画に出るって凄いな。
・ファンがリアル(笑)
・会場は爆笑してる人多数(笑)
初めてマンガ読んだ時私も笑い転げたしな。
一つ言うならR指定付けてもっとやらかしてほしいな~。
一緒に行ったRさん、マンガは読んでなかったみたいだけど、おもしろかったって。
サントラCD聴きたい!
で大宮へ。
出てたの3人だったけどラジオ楽しかった。
新曲どれもいい感じ!!
あさぎさん、誕プレでDJからスイカもらってた(笑)家庭菜園すごいな~。
るいちゃんは体を鍛え始めたらしい。
ひでぞうさん、飼ってるカブトムシ元気みたい。
ラジオ後のインストサイン会は遠目で見てた(笑)
ライカ、ブラエクとタワレコもあるから節約しないと……
DMC見て、その後大宮でDのラジオとインスト。
やっぱ、アメーバのようなミラクルは起こらず…ひろきはいなかった。
なのでインストは参加せずラジオのみ見てきた。
映画
・びちょ濡れだよ!!
・でもグリグラと資本主義の豚にがっかりしたな。
・カミュに「ブルマ」以外のセリフを!!」
・お母さーん(泣)なんていい人なんだ!!
・ってかジーンシモンズが邦画に出るって凄いな。
・ファンがリアル(笑)
・会場は爆笑してる人多数(笑)
初めてマンガ読んだ時私も笑い転げたしな。
一つ言うならR指定付けてもっとやらかしてほしいな~。
一緒に行ったRさん、マンガは読んでなかったみたいだけど、おもしろかったって。
サントラCD聴きたい!
で大宮へ。
出てたの3人だったけどラジオ楽しかった。
新曲どれもいい感じ!!
あさぎさん、誕プレでDJからスイカもらってた(笑)家庭菜園すごいな~。
るいちゃんは体を鍛え始めたらしい。
ひでぞうさん、飼ってるカブトムシ元気みたい。
ラジオ後のインストサイン会は遠目で見てた(笑)
ライカ、ブラエクとタワレコもあるから節約しないと……
ねむいー
久々こうしーん。
DMC見てくる。
その後ビチョ濡れで大宮向かうよ。
先週みたいに、メンバー変更ないかな。
ってかビックカメラにいないかな??
とか淡い期待をしてみる。
雨降りそうにないけど……
降らない=いない
のかな(笑)
DMC見てくる。
その後ビチョ濡れで大宮向かうよ。
先週みたいに、メンバー変更ないかな。
ってかビックカメラにいないかな??
とか淡い期待をしてみる。
雨降りそうにないけど……
降らない=いない
のかな(笑)
洞爺湖から
フライハーイ。
だらだら居続けてしまった。
波にのまれるどころか、地震にどん引きした。
マジでダメかと思った(泣)
るいちゃんLOVEすぎる。
るいちゃんるいちゃんるいちゃんるいちゃんるいちゃんwwwww
上手ギターがそんなに好きなのかってくらい言ってた。
甥っ子ね
そしたら、ポスカに案の定!!るいちゃん入ってるし……………
だれかー右から二番目のおじさんと交換してー。
ってか派遣会社、いらっとくる。連絡するとか言いつつ期日過ぎても音沙汰無しって…。無いなら無いって言え。
だらだら居続けてしまった。
波にのまれるどころか、地震にどん引きした。
マジでダメかと思った(泣)
るいちゃんLOVEすぎる。
るいちゃんるいちゃんるいちゃんるいちゃんるいちゃんwwwww
上手ギターがそんなに好きなのかってくらい言ってた。
甥っ子ね
そしたら、ポスカに案の定!!るいちゃん入ってるし……………
だれかー右から二番目のおじさんと交換してー。
ってか派遣会社、いらっとくる。連絡するとか言いつつ期日過ぎても音沙汰無しって…。無いなら無いって言え。
