初投稿って何を書けば良いかいつも迷ってしまうのですが…


初めまして、ぱてぃと申します。

20代後半、都内で事務員として働きながら一人暮らしをしています。

4年前から一人暮らしを始めて、コロナなどもありひとり時間が増えて、ぼっちでもいかに楽しく過ごせるかを追求し続けてきました。その結果今はひとり時間を思う存分謳歌しております!

実家暮らしの頃は何でも誰かに頼らないと行けない出来ない…少しは成長したのでしょうか?

…とはいえ、人生観を語るのは得意じゃないので、気ままにソロ活や趣味、最近の出来事を投稿していきたいと思います。

これからどうぞ宜しくお願いします。



早速ですが、今日はららぽーとtokyo bayへお買い物に行ってきました。
散歩しやすそうな気温だったから、2つ先の駅まで歩いた!

お昼は混まないうちに済ませたいので、到着してまずお昼!笑 

アフタヌーンティーのティールームにてパフェを頂く!!
お昼ご飯じゃなくって…?
いやいや、ボリュームあったのでパフェで結構お腹いっぱいになりましたw
中に入っていた、アールグレイのクッキーが美味しかったです。

飲み物のジュレッティー(ゼリーが入った紅茶)も甘過ぎず飲みやすかった。



それから舞浜に移動して、久々にボンボへ。
40周年の手持ちバルーン沢山あって、買おうか迷ってなんとか我慢できた!
6月にシーに行くので、その時のダフフレグッズ爆買いに備えて今は我慢。

それにしても凄い人だったな。
どこもかしこも、人だらけですね。