久々に涙ちょろり | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆さん、お久しぶりでございます。

 

相変わらずゲームにハマって引きこもりのわたしですが

映画は観てますよぉー( `ー´)ノ

 

ITの続編観れるとなり[うひゃぁぁぁぁ楽しみぃ]って

普段ならワクワクするところ

最近アナベルシリーズでちっと続編と

いうものにがっかりしていたところだったので

期待しないように観てたら...

 

あらあら、キングの当たりは

続編もバッチリ当たってくれましたぁ!

 

なんだかスタンド・バイ・ミー観たときの気持ちが

蘇ってきてウルウルしちゃいました。

 

映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』最恐ピエロ再 ...

 

画像は可愛いのと怖いのとでフザけちゃってますが(ㆀ˘・з・˘)

 

この作品って昔の方が面白いって言う方多いけど

わたしは昔のを観てないので

新しいのでお腹いっぱい大満足グッ

 

映画色々観てますが(主にホラーwww)

ブログ書くまでに至らない中

久々に書けたので嬉しいキラキラハート

 

書き忘れてるのもあるから思い出したら書きます。

 

またしばらくご無沙汰するかもだけどwwww

 

 

Byebyeバイバイ