大切にしろ‼️ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

今日、病院帰り
買い物に行くことに
なったから
病院の前でサンを待ってた

そしたら介護人が
付いてる、おばぁちゃんが
1人でテクテク車通りの
多い方へ歩いてってしまった

介護人は薬局でテレビ見てる…

急いでおばぁちゃんのとこへ
『どこ行くんですか?』って
声かけたら補聴器つけてる
ダウンタウンの浜ちゃんばりに
デカい声でちょいと世間話www
介護人に見えるところまで
手を繋いで送って行った
手の温もりが母のようだった✋💨

サンに『何やってんの?』って
こんにゃろめェー‪💢💢💢💢‬
理由話したら『ふぅ〜ん』って
こんにゃろめェー‪💢💢💢💢‬

でも、ばぁちゃん子だったから
羨ましかったに違いない❗

自立してるからといっても
車はどこから来るかわからない
絶対、目を離しちゃダメなんだ
お金貰ってるなら尚更だよね

大切にしろぉー!!!!!