今日は母の日 | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたしの母は生前
わたしの誕生日とか
忘れてるような人だったけど
わたしは母の誕生日も母の日も
忘れずなんかしてた

わたしの500円を30000円貯めてた
貯金箱も壊してパチ屋行くし
小さい頃から家に男性いれたり…

母への気持ちを伝えるとしたら

くたばれっ!
くたばってるけどwww

感謝少々、憎しみ少々、
愛されたかったな多め

そんな感じ