病院帰り | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

 

なんか素敵な床屋さんのグルグル
ついつい撮ってみたけど
横ののぼりでがっかりꉂꉂ(´▽`)
 
奥に見えてるのは牛柄の美容院牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
こちらはサンがドンキで買ってきたおはし
黒猫ちゃんはもちろん、わたしのョ黒猫
 
あ!金曜日にぶつけた手の甲
擦り傷と打撲だったよ(-ε-*)
痛いけど特別な処置は無しやでぇ
自分で湿布貼るだけバイキンくんタコタコくらい
手足いっぱい欲しい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
 
なんか珍しく注射失敗されて
3回刺されたヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
採血してる時、血液から
目が離せませんですた…
やっぱりちょっと変だな、わたし
 
入院した方がいいのかな…
 
ネットできなくなるから、し·な·い💛
 
 
(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ