逃げ! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

おはこんばんにちはぁヽ(o゚ω゚o)ノ

 

パズルがんばってたんだけど

連続してクリアできないとかあると

すぐ違うことしたくなっちゃう

 

昨日は玄関の内ドアに

レモン柄の暖簾をかけようとして

何故か、外ドアの金属ででけてるとこに

折れた!絶対に折れたっ❕

ってくらいぶつけますた∑(´Д`)

 

見たら皮が擦り剥けてるし

骨も痛い痛い最悪、絶対折れてる

で、手当したら指もちゃんと動くし

腫れもないから化膿止め塗って

ガーゼ貼って上から湿布しといた

 

今日見たら傷もそんな騒ぐほどじゃなかったw

 

あ、後ねぇケースワーカーに足が痛いから

杖を借りられないか聞いてみたら

先天的な人には貸すけど

〇〇○さん(何故か下の名で呼ばれる)は

後天的っていうか、あれでしょ⤴⤴

病院でどうしても必要ってなったら

話は変わるけど、あれでしょ⤴⤴

 

デブで足が痛くなってるって言いたいらしい真顔

 

関節が炎症起こして股関節まで痛くなるけど

膝も痛くないし、歩きたくても高度な頻脈とかだし

でもデブ卒業するためには散歩とかしろっていうし・・・

 

どうしていいかわかんないわたしは

You Tubeでダンスしながら痩せることに決めた❗❗

1日10分くらいだけど水も2㍑飲むよ

そして大好きな間食とカフェオレを

1日1回までにすることにしたんだぁぁぁぁおーっ!

今日はまだしてないうふうふふふふイヒスイーツ

 

しないけどねっ(+・`ω・´)キリッ

 

これから眠って起きたら絶対筋肉痛になるから

最近、また出てきた手足のこわばりと一緒に

起き上がるのに苦しそう・・・あれじゃないわよ💦

 

 

βуё (o'ω'o)ノシ βуё