寝込みうどん | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

Happyな皆さん、Good evening✨


わたくしはと言いますと
体調が激悪で寝込んでましたな
健康診断の予定があったのに
変更になりました。年末に…

正直、今年はもういいよって
言いたいところなんだけれど
ケースワーカーに怒られるから
行くしかないんだけれど
人が多いから行きたくない…


う"わ"ぁぁぁぁぁぁァァァ(ㅇㅂㅇ)


って叫びたい💦



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


ポリジェルもどきでやったよん
(前回から使ってました(*’’*))

中指がすぐ取れてしまって
1本だけ微妙なデザインになったʬʬʬ

デュアルフォームってっていう
チップみたいのを使ってやるから
利き手じゃなくても上手いことでけるけど
微妙にサイズが合ってないからか
アクリルよりリフトしやすい……(¯―¯٥)


やっぱ不器用なんだべなぁ〜


(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ