猫カフェデビュー!3 | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ฅ(*°ω°*ฅ)*ニャーオ

アメショーの中のアメショー

ライアンくんお眠?

ヤマトくんだと思うの…

かりんちゃんの後頭部!

憧れのメインクーン クッキー様
お顔は見れないかなとしょんぼり

心を読んだかの様に目線くれた!

最後は君です!
ハチワレ大好きよ💗


でもね入店してすぐ
手を洗ってたらドスッと肩に
おやつあげるときもドスッと肩に
(*´ρ`*)ポワワーンとしてたらドスッと肩に
がんばって写真撮ってたらドスッと肩に
後、1回ドスッと肩に
肩に乗られっぱなしで写真撮れなかった
こちらがテトちゃんです

ホムペの写真、お借りしました。


そんなこんなで楽しく癒されまくった
最高の30分でした(^•ω•^)ฅニャンニャ

猫八さん、(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


また来月行けたら行くぞっ٩(๑•̀ω•́๑)و



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩