猫カフェデビュー! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

夢だった猫カフェ行ってきたぁーハート

対人がヤバいわたし…
めっちゃ勇気が必要でした💧

でも行ってみたらだいじょびだった💕

写真もたくさん撮ってきたよぉー📱
失敗だらけだったけど……(¯―¯٥)

記念なので全部貼りたかったのに
14枚までしか貼り付けられない💦

ブログ更に書くゎガーベラガーベラガーベラ

下手っぷりにお付き合いくだされおーっ!スマホ

入店早々チュールデビュー!

レロんレロん

こちらの猫様もレロんレロん

顔は?

顔過ぎ

広報担当でモデル志望のビアンカさん

誰を撮りたかったのか…

誰の足?

お眠でタルトと一体化してるどん兵衛くん

バッチリカメラ目線くれたこの子は
マリオくんかルイージくんのどっちかだと…

爪とぎ占領中のライアンくん

バリバリっとかりんちゃん
(梅子さんだったらどしよ…)

おやつ取られっぱだったこの子の
名前がわからない(。>ㅅ<。)

おすましぷちょ子ちゃん

猫八のお笑い担当らしいけど
触られるのは嫌いみたいだったぷっちょくん


……To be continued