ぬり絵 | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

スマホのブログのデザイン変えたいのに
一週間くらいできてないのです

ぁさとです

得意の不具合ですかねぇ?

それともわたしのスマホが
問題ありなのかしら???

ゲーム入れ過ぎかしら……( ˊᵕˋ ;)


ゲームといえば
大人のぬり絵で検索したこちら矢印矢印矢印

ほんとはアナログでやりたいんだけど
前に本屋で探したとき高くて諦めたぁ

なのでスマホで探したら
いっぱいあるのねぇ〜(ΦωΦ+)ホホゥ….

その中からクリムトの「接吻」擬を
着色してみました〆(・∀・@)


ほんとのクリムトはもっと
ゴールドとかオレンジが使われてて
統一感があってラグジュアリーな
素敵な作品なんだけど…

わたしの色使いのセンスのNASAポーン

それにしても目が限界ʬʬʬ
歯医者も行って来たから疲れたぁアセアセ

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩