37.9℃ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

今年もまたバカの証明してます。

久々に発熱しましたアセアセ

喉がめちゃくちゃ痛てぇパック

昨日病院だったから誰かから
風邪菌貰ってきたみたい…

暑さのせいでマスク着用忘れた
わたしが悪いのだけれどガーン
久々、寝たフリ老人なってるゎチーン

朝、無理矢理洗濯して
その後倒れ込むようにして(¦ꃩ[▓▓]

夕方まで寝てたんだけど
寝すぎたのと関節の痛みで
今は目が(´・ω・`)らんらん♪
眠剤がちっとも効きませんガーン

頭痛もキツいから眠りたいよぉ~


猫しっぽ猫からだ猫あたま愚痴はここまでピンクマカロンスイーツマカロンパフェショートケーキ



艦コレのおかげでこんなに
チョコゲットできました🍫٩(๑❛ʚ❛๑)۶🍫
チョコ食べる元気はあるのですハート




ネイルは上が失敗真顔
下がちょとだけ上手くいったニヒヒ手


眠れないうちにゴミ出しの
時間がやってきたのだけど
できるかしら…_:( _ ́ω`):_

ゴミ出し当番はグーグー寝てるから
起きなさそうだしなぁゲロー

起き上がってみてだいじょびなら
ゴミ出ししてきまぁーす乙女のトキメキ

ε=ε=ε=ε=バレエ