アイスがすぐ溶ける(*`ω´*) | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

おはこんばんちわ。

 
前回、採血の結果が悪く
薬が増えたのですが
今回も芳しくないってことで
同じ薬の量を増やされました。
そしてまた採血の結果
この薬は更に増える……
らしいです。
ちきしょーっ!!!
 
松居一代さん風に
文字デカくてしてみたʬʬʬ
 
そんなことはどうでもいいの
 
もうね、元からの体調の悪さに
+して薬の副作用が出てて
そこに暑さ攻撃くらって
脳ミソがグツグツ言ってるの♨️
 
誰かコンニャクにつけて
召し上がれぇーゲロー
 
 
 
相変わらずくだらないこと
書いてるわけですが
くだらないこと書けるってことは
ちょっとは元気戻ってきたかなアップ
 
とりまLINEとか来ても
気が付かないのですが
何かありましたら御一報下さいWハート