不完全燃焼!!! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

夜になってやっと涼しくなったので
ブログ書いちゃうのだぁ━━━━!!

わたしの住んでる所は雨が降ったりやんだり
蒸し暑くて吠えたくなってましたが
皆様いかがお過ごしでしたか?

暑くてダルくて何もしたくなくて見てた映画が

こちら↓↓↓


1982年に公開されたもののリメイク版

過去もの知らないで見たら
きっと楽しめるのではないかしらん?!

わたしは今ひとつでございました。


そしてこちら↓↓↓


愛してやまない
ファイナル・デスティネーションシリーズ
それの5なんだけど…
終盤に「あ、そうなのねぇ」ってなりましたっ(意味不)

6に期待しよう!!!


SAWも8が公開になるしねっ!
何がファイナルじゃあああああっ
どうせやるんだからファイナルとか言うなしっ!


言うなしっ!!!!!