1月は… | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

新しい年を迎えて既に1月が終わろうとしてるわけですが
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

わたしはといいますと…

考え事しながら日がなボーッとしてます。

6日に亡くなった友達のことを思い出して消失感にボーッ…
LINEスタンプの絵柄が決まらず何度も描き直してボーッ…
楽しい配信めっけたと思ったらJさんが来て
楽しくなくなってしまってボーッ…
あっ、それとまたまたとも切られてボーッ…

いちいちボーッとしちゃうんですよ!
集中ができないってことなのかな???

嫌になっちゃう!!!!!

6日に亡くなった友達のことはほんとに
自分までどうにかなりそうなくらい辛かった…
同年代で境遇が似てて、他人とは思えない人だった…
いつも綺麗にネイルしてて、おしゃれだったなぁ…

わたしなんて病気してからおしゃれとか
どうでも良くなってしまってたからなぁʬʬʬ

影響受けて、ちゃんとしようと思わせてくれたのです。

まぁ、皆さんご存知の通り貧乏なので
毎月サロンに行ってなんてことはできないので
セルフで普通のマニキュアでネイルしてたのですが
やっとクリスマスにジェルネイルのキット買えて
家ネイルしてるわけなのです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

うまいかうまくないかで言ったらうまくないのですが
練習してればそのうちうまくできるかな?!って
センスの問題もあるけど…
色々、参考にさせてもらって自分なりのものを
施していけたらいいなぁなんて思ってるのですよ。

LINEスタンプは、キャラが決まらず困っちゃった…

なんか、女の子を描いて英語(スラング)のセリフでと
そこまでは決めたのですが女の子が女の子が女の子がぁー!
可愛く描けないのです…
結局、気に入らなくて描いてる途中でやめちゃうこと2回!
今は、まったく別のにゃんこ描いてます…
なんで、あんなに女の子に固執してたのか謎です(・・?

配信のことなんだけど…

ある方のとこでわたしが友達を亡くして凹んでる時に
悪乗りされてからというもの
行った先で嫌な人にも会うし行くのやめようって思ってたのです。
でもPともさんが自分が行ってるとこに連れってってくれて
そこがめちゃくちゃ楽しくて
「やったーヽ(*´v`*)ノここならJさんも来ないみたいだし
お友達も増えたし、楽しく聞きにこれそう!」ってね
ちょっとはしゃいでたんですよ…よせばいいのにね…
よくよく考えたら来ないわけないのにね!

えぇ!結局楽しみも無くなり友達とも会えず
「ぼっちわず」復活なのです(´;ω;`)

Pとも同じお方に3,4回切られたʬʬʬ

絡みないからとか配信もっと来て欲しかったとか…
わたしだって行きたかったですよ!
でもそこにだってJさんはいるわけでしてね…
絡みだって、部屋にいるなと思って話しかけても
放置だらけで話なんてできやしない…

それにわたしもただ家にいるわけじゃない…
そんなバーンっと売れてないけど
それでも売れるのを夢見てスタンプ作ってるのですよ!
1セット、42枚描かなきゃならないんですよ!
なのでピグのIN率も下がるのですよ!
夜中の配信なんて寝てるんですよ!
それに、わたしの配信には1度も来ないだろ…
時間空いてて知人が誰もやってないのを狙って
やってたけどね…(その方INしてましたけどね
それでもわたしだけわたしだけ責めるのね!

名前が変わるからって切られた人もいるʬʬʬ
名前、基本変わってねーし!!!
そんなこといったらお前のほうが全然変わってるし!
なのにわたしを責めるのね!

なんで自分のことは棚上げなんだろ…

(´Д`)ハァ…

なんか虚しくなってきたな…

でもわたしは小さい人間なのでこんなことしか
書けないのです…

毎度、毎度、愚痴ばっかで(*_ _)人ゴメンナサイ