申年うっきー。 | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか

わたしは大切な友を亡くすという
大きな試練と今戦っております。

ガンというどうしようもない強敵に
友を奪われ消失感に襲われていますが、
賑やかなことが大好きだった彼女だったので
いつまでも暗くボンヤリしててもいけないと!

それにこんなわたしのことを心配してくれる
大切な友がそばにいてくれるということ
ひしひしと感じております。


(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝


ついでのように書きますが
2日前に審査に出したスタンプが
無事、販売になりました。



詳細は画像クリックしてね( *´ސު`*)


結構、猿って描きにくかったʬʬʬ

しばらくは描きたくないかもです(;´д`)