映画いっぱいみてるんだけど・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

今年も残り僅かとなりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたしはぬくぬくした部屋で
のべんだらりとスタンプを描いたり
映画みたりしております。

無理矢理のんびりしようとがんばってるのですが
理由があってですねぇー;;
実はわたしストレスが溜まると血便が出るのです。
汚い話しですみません…

それが出ちったものだからぁー
自分に普段かけてるプレッシャーを
和らげようと思ってのんべんだらりしてるのです。

あんま出来てないけど血便は止まった( ̄▽ ̄;)
一安心!


色々と映画見てたのですが
面白かったものだけ紹介しまーす。
いつものようにあらすじとかはありません。
広告で察してください(◉◞౪◟◉`)ウヒヒヒ



おもしろかったですぅー!!
三池崇史、最高!!!



こちらは監督が原作読まずに取り組んだそうで
でも、映画の1、2は見たんだなと。
リアル鬼ごっこの中では
1番おもしろい作品な気がしました。



これはめっちゃおもしろかったぁぁぁ!!!
楽しかったぁあぁぁぁあ!
続編が楽しみで仕方ないですぅ( ´ ▽ ` )ノ


邦画の学園モノばっか貼ってしまったʬʬʬ

印象深いのがこの3つだからしょうがない笑


さぁスタンプ描くぞぉー!!