すぁんむぁんぅえん♥ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


皆様、こんちゃ(・ω・)ノ
土曜の昼下がりいかがお過ごし?

わたしはイラストの練習にも行き詰まり
スタンプのネタにも息詰まり
詰まってばっかりなのですが…

ドットマネーを稼ぐべくPCに向かっております。

3万円あったら何に使うかってことなんですけども
今のわたしの生活に3万円なんて余分なお金ができたら
クリスマスまで待てと言われてるジェルネイルのキットの
1番欲しいやつ迷わず買っちゃいます!
 
昨日、ドンキに行って見てきたんだけど
やっぱ、楽天とかアマゾンで買ったほうが良さげ
とりまえずセットの内容が色々あるし安いので
ネットで買うと思いますぅー!!!

早くやってみたくって(*∩∀∩*)ワクワク♪

でも大好きな「pa」から可愛い色が出てたので


こちら買ってきました━━━━!!
近々、塗ってみたいと思います。:+((*´艸`))+:。


それからパーツも100円のやつ買ってきたよん


白いネイルに合うようにゴールドのメタリック!
かっこよくしたいようなかわいくしたいような…

とりま、手荒れが治らないことには何もできないってことで


こちらも買ってきました。
毛穴のお掃除もできるしやっぱ身体中に使える!
元々がヤケドのお薬なので手荒れに効いてる気がします。
ささくれとか目立ってないからいいかもーって感じ^^
精製水と混ぜで美容液の変わりにもできそうだし
用途が幅広ぉーい!!!

そんで、前から興味があった炭酸洗顔!


いわゆる重曹石鹸なのです。
わたし腕とか俗に言う鮫肌なのですけど
重曹石鹸が良いってちょい前から知って探してたの!
でも結構お値段がするので(/´△`\) ぬーんってなってた…
そしたらお手頃価格じゃないか、こんちきしょーってんで
張り切って買ってきましたよん(/≧∇≦)/

月末辛くなりそうだけど…食費削らなきゃかもだけど
欲しかったものがゲトできてめっちゃご機嫌なわたしなのです。

3万円めちゃヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

枝豆を死ぬほど食べるってのもいいなぁʬʬʬ

あ、ずっとセルフカットしてるから美容院にも行きたいな!

ジェルネイルキットにプラスアルファして
枝豆たくさん食べて美容院に行って可愛いショートにしてもらって
こんくらいで3万円使い切ると思われます。

焼肉食べに行くってのもいいなぁー(๑✪ω✪๑)

ホットプレートが小さいから家ではやりたくない焼肉!
炭火でジュージューしながらビール飲んでプハァーッ!!!
なんてね…わたしビール飲んだら肝臓爆発しちゃいますよ;;

いつになったらDr.ストップから開放されるのかなぁ~
一生無理なのかなぁ~???
腎臓もよろしくないから、やっぱ一生かもしんないなぁ~
(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

悔しさと、今日はハロウィンってことで最後は


どうだ!こわいだろぉー(○≧ч≦○)

そんなこんなで( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネムなってきたわたし
でもお昼寝なんてしませんよ!
だって、昨日疲れてなんもしなかったから
今日しないとなんだよ!
なのにブログ書いてるってどーなのかしらん?!

でも、何もしたくなぁあぁぁぁああぁぁぁーい!!!








ブログでドットマネーを稼ぐ