朝ご飯! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

今日の朝ご飯なんだったってお題ですが
わたくし今日は歯医者だったので食べてません!

食欲ってものが甘栗と枝豆とチョコにしかないので・・・
朝ご飯が枝豆だったら張り切って食べると思うけれども枝豆
そんなの無理なので朝はほとんど食べません。
朝はほんと動けないってこともあって余計に食べません。

きっとたぶん、これがわたしの心身共にの不健康を呼んでると思います。
わかってるんだけど、ほんと良くわかってるんだけど・・・
1日3食とか食べるの無理ですなぁ~・・・(╥╯θ╰╥)

アメリカの朝食だったら食べれるかも!
朝からパンケーキとか食べてるよね!あちらの方々!
あまーいチョコ、デローンとかけてね!
わたしだったらメイプルシロップたっぷりかけていただくわぁー!!!
メイプルシロップって食パンとかにかけても美味しいよね!
デロデロなのがちょっとイラっとするけどうまいものはうまいメイプルシロップ
はちみつはなんか独特な癖があって苦手なので
もっぱらメイプルシロップかけてます。安いしね!

はぁぁぁぁぁん!
見られてもいいから家政婦にきてもらいたいぃー!!!
朝から晩まで家事全部やっていただきたい!

こんなわたし、ただの怠け者だなって思ってましたが、
実は違ったぁーっっっ!
原因は心因性の病気だったんだよぉー!
亡くなった母に聞かせてやりてぇーっ!ちっきしょーぃっ!
散々、怠け者扱いされて肩身の狭い思いしてきたわよsweat*
母へのボヤキはこの辺にしてと。。。

綺麗にするとめっちゃうれしいんだけど
やるまでにエンジンかけるのにめっちゃ時間を要するわたし・・・

「ダイソンの掃除機があったらなぁーっ」とか
「コードがない掃除機ですってよっ」とか
「踏んだら簡単にモップ絞れちゃってるんですってよっ」とか
「酸素で汚れを落とすんですってよっ」などと
通販番組見ながら「いいなこれ、いいなあれ!」
本人の手は全く動いてません( ¯•ω•¯ )

寒い冬が来る前に窓を全開にして大掃除をしたいのだけど
実行するのはいつになるやら・・・
クイックルワイパーのモフモフハンディのやつでホコリをモフモフ・・・
扇風機も掃除しないとなぁ~これからも使うし(え?

掃除のこと考えてたら憂鬱になってきちゃったよ(つд⊂)エーン

なのでここからは欲しいもののこと書きます!

わたしがイラストを描くときに使っているのがこちらなのですが↓


こんな風な状態で使ってるのですね↓


ショートカットキーを作ったりしながら使いやすさを駆使してるわけです。

そして今欲しいのがこちらなのです↓


めっちゃいいなぁー!いいなこれぇー!
でもお値段が。。。わたしのお小遣いじゃ何年かかっても買えない;;
10万~35万いたします・・・

わたしの好きなイラストレーターさんのメイキングで見て
めちゃくちゃ描きやすそうで(腕がいいんですけどね)

仮に買えても使いこなせなければ意味ないんだけど・・・

いつかはこれで描ける日を夢見てスタンプ描いてます!

ええ!これからも頑張りますよっ!!!










ブログでドットマネーを稼ぐ