でぃぎぃでぃぎぃっ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

サンにお外の背景買ってもらって
めっちゃご機嫌になりながら模様替えしましたぁ~キャハハ

その後、暇でなぜかAKB48とももクロを
グルグル聴いてたわたくしあさとです( 〇□〇)ハァハァ 

AKBは大島優子ちゃんがいる時のころので
ももクロは「サラバ、愛しき悲しみたちよ」だけを
聴いてました!えぇっ!変態です( ̄▽ ̄)

みんなちゃんとアイドルしてて素敵ですねぇ~偉いわぁ~
頑張ってる子はみんな可愛い♥


ところで、ピグの廃病院オープンしたね(正式名称覚えないw)
画像いっぱいで日記にはとても貼りきれないから
めちゃ久々にブログに貼りまぁーす!









オバケ全部撮ったかすら???
非常ベル鳴らしたの楽しかったわん!


そりでは、
おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜