6月22日〜6月28日に投稿したなう | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。



>>あさぎいろ
わからないよねぇ・・・;; でも自分が不幸だって思ってるとドンドン不幸になるのはわかる!w きょわいぃ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
6/22 11:00

>>あさぎいろ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 名言!!!w
6/22 13:09

>>オーシャン7
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
6/24 1:14

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! 頭にくる!腹立つ!悔しい!悲しい!どれもわたしの感情・・・今、乱れまくってる 寝れるかな・・・? (画像は関係ないです。。。
6/24 1:17

#pigg ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/asato15512/  フクロウかっこいい!
6/25 12:04

大好きまいもとまいもの彼ちゃまうぇるくん♡ いちゃこらしてんじゃないわよぉーって思いながら描きました( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
6/27 1:03

>>*.♡さな♡*.
ありがとう(≧ω≦)
6/27 12:31