5月25日〜5月31日に投稿したなう | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。



3.11の被災者としては自分の住んでるとこが揺れなくても速報見ただけであの日の恐怖の感覚が蘇ってしまうよ… 皆様ご無事でなによりです!
5/25 20:13

[一番好きな子役(現役、昔含む)は?] 大島優子ちゃん
5/25 22:20

>>
喘いでるの???
5/25 22:20

#pigg ピグアイランドの島へ→http://island.pigg.ameba.jp/user/asato15512/ おしゃれしてるのに原住民言われた・・・
5/28 19:06

>>BUU@RYUTTAN
ブラッシングしたら?あ、わたし女子だった(**ノ>Å<)ノ
5/29 23:11

八戸も揺れたぁー;;気持ち悪い揺れ方だった;;ほんと、あの日が蘇ってくる…(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
5/30 20:34

>>
わたしも自分のことどうしようもないkusoだと思ってる
5/31 13:00

あさぎちゃん&桜空ちゃんへ 良かったら使ってあげてください^^
5/31 14:45

>>あさぎいろ
あら・・・プロフ画像のサイズに合ってないね( ̄▽ ̄;) 時間ある時描き直すねぇー;;ごめんねwww
5/31 22:54