本日4回目www | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日はTシャツのことで3回もブログ書いてしまった
わたくしです!!!

そして久々にネイルしたのでまた書いてます。

わたしは皆様ご存知のとおりDr.ストップで
お酒と仕事を禁止されております。

なのでちょー貧乏なわけですね!

てなわけでネイルだってヘアだってサロンに行かずに
全部セルフでやっておりますʬʬʬ

今日は久々だからやりなれたゼブラにしよっと
ってやってみたのですが・・・

久々過ぎて下手くそな仕上がりになってしまいましたʬʬʬ


↓


過去のネイル見たら、もうちょい上手いのにぃ・・・

それとも100円ショップクオリティ???
限界なのか!限界なのですか???

まぁ、家事の邪魔になっちゃうから
結局すぐ落としちゃうんだけどねぇ(▼皿▼)y-~

あぁ~、ジェルネイルのキッド欲しい♥
LEDのやーつがいいなぁ~

お正月、買えるかなぁ~?買えないよなぁ・・・


(ヽ´ω`)トホホ・・