裏あさと | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆様いかがお過ごしですか?

わたくしは2週間くらい前から始めた筋トレにハマり
毎日やらなくてはという強迫観念にとらわれ
わっしゃわっしゃスクワットしてたら
前は身体がカチコチだったのに前屈で足がつかめるように!
って、どんだけ硬かったんだよって話しなんだけどねwww
一緒にやってるストレッチが効果を発揮してくれてるようです。

しかし、ダルさ疲れやすさ等の改善にはまだまだ・・・

これからも無理しない程度にがんばってやろう!AAオー!!!


なんてね、なんて一見元気そうなねブログ書いてるんだけどね
ほんとはね、ぼっちすぎてめっちゃかまちょなんだよっっっ!

しんだよぉー(ô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮ɷô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮) 
ピグにも居場所がないんだよぉー(ô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮ɷô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮)

昨夜だって、せっかくまーくんの配信行ったら
会いたくない人が来ちゃったよぉー(ô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮ɷô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮)

わたしの居場所どんどんなくなってるよぉー(ô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮ɷô̮̮̮̮̮̮̮̮̮̮)


まじで、出てきたっ! ふざけんなバカ