夜更かし・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

13日の早朝にまたもや東北太平洋側に
結構、デカめの地震・・・
スマホの警報で起きたわよ

眠剤がまだ残っててぼんやりしたまま揺れてたよぉ
慌ててテレビをおさえたら横の本棚から
本が3冊落ちてきたっていう・・・

でもそれだけで済んだ!
まぁ、PTSDなってるサンとわたしは
夜まで体調が不具合起こしたんだけどね;;

どんなに小さかろうがちょっとだろうが
揺れたら怖い!!!
地震のない国に行きたいっっっ(´-д-)-3

元気もらおうと思って配信行ったら
公開処刑の方がいたし・・・
まじ、わたしの居場所なくなる・・・なくなってる

悔しいけど気にしてしまう・・・

ほんと自分が嫌になってどうしようもないよぉ


って、ことで現実逃避に映画観てたよ
矢印矢印矢印


大好物のブルースが主演なのに何故か観てなかった
なんで観てなかったのかは最後に把握したwww

ぶっちゃけ、ブルースが死にますやん!
リチャード・ギア撃ちすぎっ!
って最後泣きながら文句言ってました(-д-)ア八八…

ブルースが死んじゃうのはね
あんま観たくないのですよ!
私の中のブルースはジョン・マクレーンなのですよ
愚痴愚痴言いながらも身体張って
みんな助けて最後自分も生き残る!
ダイ・ハードって☆ヽ(最´∀`高)ノ★

なのでアルマゲドンも嫌いですʬʬʬ
ジャスティスもダメだなぁ~

不死身の男ジョン!»»»--LOVE--▶

あ、ちなみに顔はブラピが1番好きですʬʬʬ


それからぁー
矢印矢印矢印



ブルースの後にぶっ続けで観たのですが・・・

泣いちゃったせいで疲れちゃったんだね
それかお話がおもろなかったのかな?

寝ましたよ
ええ、寝ました
寝ちゃいましたわよぉぉぉぉぉー


そして次だよ
矢印矢印矢印


 
ベネチオ・デル・トロとアンソニー・ホプキンス
なのにぃ
時代物だったからかなぁ?
それともおもんなかったのかなぁ?


寝た♥


明日、お絵描きに疲れたら
ブラピとタランティーノのやつ観るぞ!


それで風邪もふっ飛ばすぞぉー(丿 ̄ο ̄)丿