5月4日〜5月10日に投稿したなう | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。



音はこちらから⇒http://mixlr.com/asato
5/4 19:37

さなさんへ 描かせて頂いてありがとうございます!気に入ってもらえると嬉しいなぁ^^
5/4 23:53

>>ま~くん。
ありがとう(≧ω≦) 今度はどんなのがいいかな?配信なかなか行けなくてごめんよー;;
5/5 10:14

>>*.♡さな♡*.
気に入ってもらえて嬉しいですー^^ 可愛い子を描けて楽しかったです!また遊びにきてねぇ('-^*)/
5/5 10:19

>>ま~くん。
ォョョ(@Σ@;) ムズそう;;でもがんばるwww待っててねぇ━━━━!!
5/5 19:15

>>ま~くん。
檻www自虐だwwwってか、野球ってバッター?まーくん右利き?左利き?
5/5 21:36

>>ま~くん。
おk!
5/6 11:49

ま~くん 一応できたんだけど・・・イマイチかもぉー。°(°`ω´ °)°。
5/6 16:56

>>ま~くん。
背番号の24ってま~くんの年齢だからね!高橋由伸のことじゃないからねwww
5/6 20:34

>>コウタ@
ありがとおおおおおおおお!!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
5/6 20:36

>>コウタ@
描かせてぇー^^好きな服きて日記とかに貼ってくれたら描くよぉー!どんなのがいいかも書いてくれたら助かります(°∀°)b
5/7 0:37

>>コウタ@
ォョョ(@Σ@;) そうなのね;;復活のご予定はないのかすら?
5/7 9:46

>>コウタ@
プードルの着ぐるみ??
5/7 11:21

>>コウタ@
プードルでダーク???ォョョ(@Σ@;)
5/7 16:06

>>コウタ@
プードルで背景がダークでどうでしょ?w
5/7 16:39

>>コウタ@
(>Д<)ゝ”了解!!! 待っててねぇー^^
5/7 19:49

コウタちゃんへ なんかご希望に添えなかったかもしんない・・・;;(´;ω;`)
5/8 16:03

>>ま~くん。
こちらこそありがとぅ(艸∀`*)また描かせてねぇー^^
5/8 16:04

>>コウタ@
良かったぁ~♥PC直ったら、スクショしに行くから、そしたらまた描かせてね!
5/8 20:51

>>るな
ありがとぅ(艸∀`*)
5/8 21:04

>>るな
るなさんって、ぶーくんのお友達だよね?!かなり妄想で描いちゃうけど良いですか?w
5/9 13:17

>>るな
(>д<)ゝ”了解!!気長に待っててねん♥
5/9 20:25