2日かかった(;ーωーA | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか

暑は夏いねの季節が近づいてきて
すでにうんざりしてるわたくしです( ༎ຶ ◡༎ຶ)


本題に入りますʬʬʬ

わたしはイラストを描くとき「SAI」という
ペイントツールを使って描いてるのですが
正直、イラストの勉強もしたことのないわたしなので
ツールの使い方も簡単なことしかわからず
使いながら「おおこんなんできるぅー」みたいな感じで
我流で使いまくっておりました・・・

これではいかんと思いちゃんと調べて勉強してみました。

苦手としていた瞳とパイオツカイデー
今回はちゃんとできたような気がします。


もっと勉強してもっと描けるようになりたいです!


描きかけのスタンプ仕上げたら
また似顔絵とか描きたいにゃりーんnipa*