歩け歩け大会! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆様いかがお過ごしですか

わたくし、2,3日前にスマホが壊れまして
それを修理に出すために
家から1時間くらいかけてテクテク歩いて
ソフバンショップに行ってまいりました。

行きだけでもうヘトヘトなわたし・・・

正直ショップのおねいさんたちの話しも
右から左へ受け流してるような感じでございました;;

代替え機のデータのセットアップみたいのするから
ってんで、時間があいてしまったので
近所のペットショップにわんにゃんはむちゅたーたちを
見学しに行ってきたんだけどぉーっっっ

きゃわいいフォレストにゃんこがいた!

連れて帰りたい!!!

と心で叫びながら、触ってよいわんこちゃんが
わたしに触られたいとワフワフしてたので
頭をワシワシ撫でて、今日のところは
勘弁してやるつってショップに戻り

また1時間くらいかけて帰途へ・・・

もう5分くらいで嫌だぁあぁぁぁああぁってなったけど
帰り道、違う道を通ったら桜が満開になってる公園が!

こんなとこに公園あったんだねーって言いながら
お弁当も何もないけどお花見してきたよん桜**

ちょうどいい感じのとこにベンチがあって
もう桜に包まれてるような気持ちになったぁ桜

やっぱり1番好きな花だわぁって確認してきた笑


代替え機で撮った写真でーす。

矢印矢印矢印





下手くそだけど( ゚Д゚)ナニカ?


桜を満喫した後は歩け歩け大会の後半戦で
もう歩けない歩きたくないって
家着いて着替えも出来ずにででぇーんと倒れてましたw


でも、今またこの桜の写真みたら嬉しくなって
いつかは一眼レフ買って、もっと素敵な写真を
なんて思っちゃいましたわぁ~桜桜


それにしても疲れたぁ━━━━!!