荒谷! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか



わたくし、乙女の日が近いせいか

体調があまり優れず憂鬱な気分でござます


そんなさなか、ラインクリエイターからまたメールが来ました

今度こそ審査に出したもののリジェクトに違いない

゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッとなりながらスマホ見たわけですがっ


新たに審査が通ってしまいました


なんかトントン拍子で嬉しいんだけれども

こんなの売っていいのかなぁ?ってものまで

審査が通ってるような気がします・・・

まぁ売上とか初めから期待せず描き始めたし


審査が通ればクリエイターなれるんじゃないかとか・・・

ちょっと夢みたりしてたわけでして・・・


実際は、ただひたすらスタンプ描いてるだけの人に

なってるような感じがしてなんか充足感が・・・



愚痴愚痴書いても仕方ないんだけど

愚痴愚痴書きたくなってしまったのだぁっ(ノ∀`)


人間関係で大打撃くらったばっかだから

なんか色んなものに自信がなくなってしまって

自信なんて元からないようなものなんだけどねʬʬʬ



兎に角、絵を描くことだけは辞めない!!!






一応リンクです↓
よろしかったらご覧くださーい笑

http://line.me/S/sticker/1082961