もーいくつ寝ると・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

いやぁサボったサボった笑笑涙


皆様お元気でお過ごしでしょうか
わたくしは事故の後遺症がめちゃ出まくって
いたるところにモーラステープ貼ってます!

モーラステープってなんぞ???
ってなった方のためにチラッと
平たく言えば鎮痛作用のあるスースーしない湿布
冬場は冷えないのでめちゃ助かっちゃいます。

ただし、副作用が怖いのです。

貼付部を紫外線にあてると光線過敏症を
起こす確率が高いのです。

だからね、うかつに露出する部分に貼れないの!
サポーターとか包帯とかで隠さなくちゃなのです。

しかも、はがした後も最低でも4週間は
紫外線に注意しなくちゃなんないの!

効き目はあるから使ってるし
露出するところじゃないから、まぁ安心
腰とか背中とか脇腹上とか右肋骨とかね

全身打撲したので上記の痛みは18歳からの付き合い
いい加減お別れしたいよぉu-n*あせ


ボロボロの身体と心を引きずって
無駄に歳だけとっていくのね・・・(:3 )rz


この2,3日ちょっと体調も心持ちも整ってなくて
ただ漠然と具合悪い・・・不安感に襲われる
ってのを繰り返してまして
安定剤飲んだり[さまぁ~ず]の何か見たり
お絵描きしたりスマホのアプリしたり

何してもあんま状態変わらずなんだけど
これ以上悪くならないならそれでいいかぁって
思うことにしましたよん。


今年はこれが最後のブログになりそうなので
この場を借りてご挨拶!

ネガティブ系BBAあさとにお付き合いくださった皆様
お世話になりました!ありがとです(〃∇〃)ゞ


来年もきっとグダグダでウダウダな
わたしだと思いますが、よろしくお願いします!


皆様よいお年を