10月20日〜10月26日に投稿したなう | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。



#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=asato15512
10/21 20:35

>>はるる
わたし下手なんだろなぁ~...Sろう本気でキレてきたものぉ~;;;
10/24 2:00

>>漆黒バンシィ
テクニシャンすぐる❢
10/24 2:03

おやすみ言って落ちたつもりがスマホのミキセラが生きてた...\(*T▽T*)/
10/24 2:06

>>漆黒バンシィ
わたしが下手なのはペンタブとツールのせいにしたいから、ばんちゃは高いの使ってると言って欲しい;;;www
10/24 2:13

>>漆黒バンシィ
なんかSAIより使い勝手良さげな感じだねぃ わたしもほとんど我流になってるけどwww風邪治ったら練習しよぉ~
10/24 13:52

>>はるる
ないよね・・・なんか俺なんか仕事で高校生の相手させられて疲れてんのにどーたらこーたらってキレてこられたので「ごめんなさいね、昼のことは知らなかったもので」つってそれから二度と行ってないよー(´・⊆・`)
10/24 13:57

>>はるる
思いやりって大切よね!話す事ないからって鼻歌はないわよねwwwww
10/24 17:17

>>漆黒バンシィ
雰囲気に合わせる我流のテクニシャン…か…なんかエロかっこいいwww 
10/24 17:27

>>ま~くん。
石を集める男、鼻水の貴公子ぼーちゃん!だが本名も謎wwwお母さんシルエットっぽく登場した気がするだいぶ昔にwwwでもお父さんとかの情報ない!ってまーくんも風邪なのん?お大事になさってなのよ(-"-;A
10/24 17:32

>>はるる
何歌ってるかわからない鼻歌よりだったら下手でもいいから何かハッキリ歌ってくれたほがいいかも…www  楽しませたい楽しみたいっていう心意気が感じる人のとこには自然とみんな集まると思うのよねぇ~ なんて…配信で話ししたこともないわたしが偉そうに語ってますわよ(; ・`д・´)
10/24 22:17

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=asato15512
10/26 22:46