昨日見た夢じゃなくて映画 | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

なんか知らんけど1ヶ月おきに胃腸風邪ひいてる
ような気がするピチガイあさとです


リバース大会したりピーヒャラお祭りしたり
おかげで脱水症状を起こしたらしく発熱もしてます
心も身体もピチガイなんだな、なんとかしてくれ
天国のおかぁーさぁーん笑


まぁ、生前もあんまりわたしの力になってくれなかったお方
死んでからなんて尚更なんもしてくれませんがな!!!笑


一応、幽霊とか信じてるんだけどね
オカンじゃないものばっか見えたり感じたりだじぇきゃ


そんな与太話は置いといてぇ


昨日見たものはこちら

矢印矢印矢印

これはなかなか良かった!ちょい泣けた笑




呪怨シリーズの清水崇監督ハリウッド作品3作目

期待しちゃったわよ!しなきゃ良かったわよ!
的な作品でございます。




こちらは期待してませんでしたので
ビックリさせんなよ!みたいな…笑



これはなかなか邦題が意味わかんない
原題も深読みしないと意味わかんない
的な作品ではありましたが
コメディちっくに観るなら楽しい作品でしたねぃ笑



実はこれの他にもう1本観てたんだけど
( ̄TT ̄)鼻血ブーして途中で観るのやめたんじゃなu-n*


後から覚えていたら観ようっとためいき