面白かったような気がするけど… | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

コンバンワー_φ(≖ω≖。)♪

心と体の調子が悪くてゴロゴロしてますあさとですガーン

そんなさなか見たかった映画を発見したのですねい
しかし、またしても山田悠介の原作だったので期待というか
原作とは別物として見ることにしましたぁー。

それ正解でございました…原作程良く忘れてるけど映画と違うでぇー

山田悠介はなんでこんなふうにされても怒らんのだろうか???

映画は映画だからと割り切ってらっしゃるのだろうか?????

まぁ作家先生の考えてることは知らんけど結構なゴアゴアでしたねぃ
グロ耐性ない人は近づいちゃいけない系かもしんないなると


そんな感じ作品こちら矢印矢印矢印




大事なことなので2回言います。
原作とは別物として見てください( ´,_ゝ`)イヒ


恒例ですがあらすじなどには一切触れません!
広告見て興味わいた方はレンタルかネットで(∩´。•ω•)⊃ドゾー


そしてわたしは次に見る映画を物色しまぁーす!!!


ピグにINしてもろくなことないからねっっっえーん