逃げてるの… | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

相変わらず心身ともに調子悪いのが良くならんのです(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽) ラインのスタンプの制作も一時放置にして別のイラスト書いたり 息抜きと称してピグともさんの配信聴きに言ったりニコ生見てたり… 一昨日のニコ生楽しかったなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ぽこたんやっぱ歌ってるの楽しそうだしめちゃ上手いよなぁ~♥ 彼氏になってくれよー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!←意味不… 変顔してたから加工しちゃったわよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!