泣いたっていいじゃない | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

心身共に調子悪いのがかなりしつこく続いておりますわたくしですが
先程、アメーバの10周年記念にあれやれこれやれのやつで
読者登録するってのがあったから、どうしようか迷ってたら
「坂上忍」のブログ発見(*゚Д゚) ムホムホ
何気にこまめに更新してあってわんちゃんがいっぱいシーズー③
楽しい~って感じでサクサク読んでたら1時間くらい経過( ̄▽ ̄;)


肝心な映画だよ!何観たんだよってことで、こちら矢印矢印矢印



ドラマを観ていなかった方はチンプンカンプンだと思われます;;;

ドラマを観ていた方はそれ以上に楽しめちゃうんじゃないかしら!
少なくともわたしは涙しながら観てましたわよ!

そしてサンに一言「中居で泣いてんじゃねーよ」と言われますた怒
なんだよー、わたしよりSMAPファンのくせに!!!

「ワンクール分を映画の短時間に詰め込むのは無理がある」とか言ってきたので
「ちょっと違うからとりまえず観てみそ」と言っといたのよnayamu*

年齢のせいか涙もろくなってはいると思いますがダメなものはダメ!
心を動かされたものは涙で賞賛をなのよキラーン


そんなこんなでヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ⌒☆⌒☆⌒☆