ちょーしわわせ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

月一のお客様がいらっさっってお座布団ひいておもてなし中なわたしですが
今月は酷い…頭痛、腹痛、腰痛、下痢…全部一気に来てやす_(┐「﹃゚。)_

そんなさなか、夕べぽこたんの生放送見てきゃっきゃ(≧∇≦)

そしてそして今日は、な、な、な、なんとぽこたんリプってくれたんだよぉ━━━━!!


まずはTwitterから




こちらはついっぷるw



どっちも一緒なんだけど嬉しくて嬉しくて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


みーちゃの生放送でお返事もらった時も嬉しかったけど
今日もめっちゃ幸せな気持ちになれたわ━━━━!!


たとえ小さな幸せでも
大きく心で感じられたら
それはもう大きな幸せなんだなぁ   あさお


みつおじゃなくてあさおになってみたwwwあふぉおwwww