今年もアリガトゥ…(uёu*) | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

本来ならば一昨日か昨日書くべきだったのですが
昨日、今年一発目の病院の日でして…お疲れモード突入でしsweat*

ですがこれ以上は失礼じゃないかってことで…

こんなあたしの誕生日5日の深夜から5日の深夜までw
祝って頂いてほんとにほんとに嬉しい限りでございました(*'∀`*)v

では画像に参りますお━━━━!!

おりろーん♡ありがとうございます!

美幸♡ありがとうございます!




ノンタン♡ありがとうございます!



いちこんたん♡ありがとうございます!


レオンはん♡ありがとうございます!


ノリ♡ありがとうございます!


幸 薄男さん&お肉♡ありがとうございます!

ひゃるちゃ♡ありがとうございます!

ナオミ♡ありがとうございます!

まりりん♡ありがとうございます!

GEMY♡ありがとうございます!

空♡ありがとうございます!




むふ


みんなナオミw

誰だ?


皆様、本当にありがとうございました!!!

誕生会もお付き合いの長いひととは3度目になりました。
わたくしの目標は糞ババアになってもピグをやるなので
その時も変わらずいれたらなんて思ったりきゃぁ~
いあ、もっともっとみんな幸せを感じていれたらいいなぁ〰って思います。

次の誕生会はノリが餌食なので張り切って企んで行こうと思います。

('_J')フフフ・・