気晴らし+o。。o+゚☆゚+o。。o+ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

気分がめっちゃ下がることがあったので・・・こんな時はやっぱ嵐でしょ!
ってんで、セントラルに行って嵐パーティしてるところに!!!

みんな良く探してくるわよねぇ〰ってくらい、たくさん聞かせてもらってきた。

下降気味の気分も嵐で吹き飛んでってまではいかないけど
半分くらいは上がったかなwww

やっぱ、あらフェスのDVD買わないとダメダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

あたしの下がった気分も耳鳴りも嵐じゃないと治らないってことを
確認したからにはDVD買って毎日見まくるしかないでしょぉ〰

まぁ、鼻息だけはいつものように荒ぶってるんだけど先立つものがないとね・・・

更に、課金減らしてあらフェス貯金すっかのぉ~・・・

サンに「課金しないでいられるのかよ」とボソっと言われましたが・・・
そーですねぇ・・・自信ないですねぇ・・・でもちょっとづつしますよぉ・・・

なるべくピグの罠にハマらないように賢く生きなくちゃだぜっpeacemark


今日のオマケ矢印矢印矢印




下降気味の気分ぶら下げてウロウロ徘徊中にめっけたwww

こんな校歌だったんだね、知らなかったしwww


くっだらねい!!!!!