うるる | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

昨日、今日と身体がダルくてウダウダしてたんだけど
ウダウダついでに映画みておりましたぁ〰

グロ耐性のない方は画像大きくしないでね矢印


グロイグロイと評判でござったが・・・
痛いくらいな感じの作品になっております

評価絆創膏絆創膏絆創膏

て感じですなぁ〰ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



そしてちょー久々観てしまいました矢印

泣いちゃったわよ!!!

何度か観た後って内容わかってるから途中から(´;ω;`)
鼻が詰まって仕方ないですwww

サンには「ミーハーなのね」と言われちっとご立腹な感じ顔9

なんだかんだでドラマの方がいいなと再確認したけど
やっぱ、いいものはいいのでまた観たら泣きますヨッ(σv_v)σ



オマケ・・・



クラウドの画像探してたら・・・あったんですが
これは一体なんなんだ???

pig*コス?肉じゅばん着てるんだよね!

じゃなかったらこんなもの晒せないわよね怒

なんて気分が悪くなる画像なんだ!!!!

みんなでこの気分の悪さを分かち合おう!!!!


((。´pq`)クスッ