都市伝説??? | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

はいどーも!

本日洗濯しただけで乙㌍なあたしです。。。
スクワットの効果はいつ出るんじゃいっ(*`益´*)0

散歩がてら買い物いったらオサーンが怖くて気持ち悪くて
目眩でグルグルしちゃうし・・・(; ̄ェ ̄)

まぁ、これは昨日の話しですが・・・
メンタル的にどうしようもないものがあって
それを乗り切るために治療してるわけなんですがね・・・

なかなかね、そう簡単には行かないわけだよ
病気が1つだけならいいけどね、色々尾ひれついちゃってるから
肉体的にも精神的にも(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ


絆創膏絆創膏絆創膏絆創膏絆創膏 愚痴愚痴うじうじはここまで 絆創膏絆創膏絆創膏絆創膏絆創膏

先程、サンと食事しながら『teamナックス』の森崎くんが
北海道ローカルで司会進行している番組を見てたの
養鶏場に訪問する内容だったんだけど、ふとそこで疑問が生まれた

あたし「鶏ってなんで1日1回卵産むんだ?」

それに対してのサンの答えが・・・

マイサン「鶏から、卵を取っちゃうからだよ」
マイサン「あれ?卵が無い産まなきゃって産むんだよ」

あたし「じゃあ、卵取らなかったらずっと温めてるの?」

マイサン「そうだよ」

あたし「無精卵でも?」

マイサン「うん」

あたし「なんでだ?」

マイサン「バカだからだよ」


この答えに爆笑してしまった(ゝ(●●)<〃)ノ☆


あたし「鶏頭とか3歩歩けば忘れるとか良く言ったもんだね」

マイサン「だよね(笑)」

マイサン「あ、でも都市伝説だったかもしれない
      いあ、都市伝説じゃなかったかもしれない」

悩みだしちゃったけど、あたし的にはめっちゃおもろかったのでおk!

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \