ちょ・・・....〆(・ω・。) | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ブログのタイトル・・・

やっぱ元に戻そうかしらwww

(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪」ってアフォ丸出汁だゎさぁ〰w

何かいいのないかなぁ〰??????

思いつかないのでしばらく「(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪」だw
(ノリ怯えるなよwww)

そそそ、これまで何度も辞める辞めないって言ってた
「ライフ」「アイランド」「カフェ」「ワールド」すべてを一応
辞めます

ピグで楽しむのはチャットだ!って結論に至りました<(`^´)>

まぁ・・・可愛いアイテムとかだとやっちゃいそうだけど・・・(弱気w)

とりまえずは引退じゃ〰〰〰っ!!

これからはもっとネイルとか、他の趣味を充実するぞ!
そして健康のためにお散歩するよ!

あさ散歩◎」「あささんぽ」←さが多いw

朝するわけではありませんw気が向いた時に気が向いた所に行くのですw

これで免疫が上がって、風邪とかの菌をもらいにくい身体になるぞ!!!

決意は硬いが意思は弱いあたしなので・・・
もしやってなくても知らんプリしといてねぇ〰お願い(人'д`o)


゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚