ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ。。。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

もやもやしてたらこんなコーデしてるし・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


持てるだけのぬいぐるみ・・・脳ミソ(・∀・)㌧㌦!



今日もいそいそとブログのカスタマイズ
がんばっちゃいるんだけど・・・オカシイ・・・またもや反映しない…むかっ


そういえば先週もこんなことあったな…
もしかして土曜だからΣ(・Д・)カッ!?


記事の文字色見にくいから変えたいのに変えられない・・・。


サイドバーのタイトルも変えられない・・・。


仕方ないので今日は諦めて明日の夜にでもやってみよう…汗



そうそう、朝起きてピグにINしたらめっちゃ嬉しいことがあったのHappy


みん釣り、まだクリアしてないから頑張るかって思って何気に
模様替えをクリックしたら、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
最後のアイテムがクローゼットに入ってるビックリ!!!☆


マイサンがやってくれてましたniko*ハート
金魚もクリアしてくれましたniko*ハート


ちょっと寝坊したサンに「ありがとう」って言ったら
「だってやれって言ったじゃん」
Σ░(꒪◊꒪ ))))えええ!!!


確かに金魚はたのんだw
みん釣りも頼んだけどあんまりやりたくなさそうだったから途中で
「残りはあたしやるから」って言ってそのままに。。。
と思ったらクリアしてくれてた━━━━(T∀T)━━━━!!


嬉しいんだけど・・・

ありがとうって言ったらどういたしましてだろ!!!w




とても素敵です金魚アイテム金魚さんでめきん金魚金魚


みん釣りアイテムも(*´Д`)ハァハァですwww

しあらも気に入ったよねんキャー



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ