やるせなす… | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

今日もひかりTVの見放題で映画観てましたぁー

映画の画像がなかったので文庫(*'Д')ゞデシ


今日は少しあらすじに触れてみようかすらw

『世界初の脳移植手術を受けた平凡な男を
待ちうけていた過酷な運命の悪戯!
脳移植を受けた男の自己崩壊の悲劇。』


なんかね、ドナーの記憶、性格が脳移植を受けた男の身体を
どんどん支配してコントロールできなくなっていく…的な


なんともやるせない気持ちになる作品でした↓



--------映画の話しはここまで-------


ピグ画像ペッタペタ



マスカラとリップ塗ってますうふっ

ゲンちゃんから頂いたアイス(゚д゚)ウマー笑


やっとクリアしたさー!!

ロックのやつ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
めっちゃ可愛いゎーWハート
ウィッグのグラデが綺麗だよねーきらきら気に入ったハート


カピバラは諦めたけど
これ届いて満足してますうふ


そりでは...

ペタしてね