早起きしてみたw | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

何故か早めに目が覚めたので
洗濯してから
「おっしゃー!映画観るぞー!!!」
って気合バッチリwww

選んだ映画は…

都市伝説のアレです…
ご存知ない方はググッてくだちゃいキャハハ笑


大島優子ちゃんが出てます!!
ファンの方ドゥゾ♪(っ'ω')っ))CD


(⁰︻⁰) ☝の2を観てたら激しく睡魔に襲われ
(*゚ロ゚)ハッ!!っと気がついたらお昼前…


お昼ご飯に納豆飯を食し
またまた映画観ましたキャハハ


2、3度目でしたがジィ~ックリ('ェ')
シリーズ4作目なのですが面白い(ノ∀`)



1作目
矢印

飛行機



2作目
矢印

高速道路



3作目
矢印

ジェットコースター



4作目が(⁰︻⁰) ☝



5作目
矢印

巨大吊り橋
(これはまだ観てないの…汗


このシリーズは死神の死の連鎖からは逃れられない的な

ピタゴラスイッチの様に人が死へと誘われて行きます。
ヒトコロスイッチです(ツマらん…)


嫌いじゃない方は是非ビックリマーク


あたくし的には「SAW」シリーズより好きでぃーすWハート3

「SAW」は観てると身体がイテテェー(+。+)
ってなって時々吐き気に近いものが発生しちゃう
昔は平気だったのにな…弱ったのねんsweat*



またもやあらすじに触れない映画紹介して
悦に浸っているあたくしーwww



ピグの画像貼りますぺったんこぉービックリマーク

アイパッチを持ってることに気がついたので
新たにパシャ!!!

近未来亀のやつ…
男の子のも入ってたぁ~
可愛くないけどラッキーwww

この色可愛いぃーーーーー!!!
来月ゆとりがあったら買おうかな…

近未来亀のおなごヴァージョンwww


こいつのモデルは絶対「ほんこん」だと思うよ!

家具かしらんと思ったら

食べ物だったのねwww

みなさま、ありがとうございますヾ(დ☣‿☣)ノ



最後に一昨日作った
腐要素タップリの嵐画像もペタペタ

結構゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイよねーびっくりまーく

嵐のツアーのチケットは取れないから
タキつば見に行きたい!!!
来るのよ!こんな田舎に来てくれるのよ!!!
ユニコーン、スピッツ、稲川淳二以来だゎーどきどき



行きたいけど…ファンが怖そう…ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル



そんなこんなで

ペタしてね