ゆっくりん | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

SofTalk テキスト読み上げソフト「ゆっくり」が
朗読してる怪談にだいぶ前からハマってるんだけど…

内容がさっぱり入って━─━─【来ま線】─━─━

だったら聞くなよってことなんだけど
ほどよい脱力感がクセになって━─━─【止められま線】─━─━

こんなのです矢印  矢印  矢印

生首…らしい…www

ニコニコ動画なんかで良く会えます栄光の架け橋

あたくしが勝手に「ゆっくりん」と呼んでいたら
マイサンに「ゆっくりだよ!」と注意されましたガーン

ってか実は個々に名前があったってことを
画像探してて先程知りました'`,、('∀`) '`,、

左が『魔理沙 』で右が『霊夢』
ってこんな情報どーでもいいよねー笑


話し変わりましてなると
ライフのお菓子の家ゲットんならずで
ちょー悔しくてしょーがなくて「辞めてやる!」
って思ってたのに結局、新イベやっちまってるあたくし・・・sweat*

いつになったら辞められるのか・・・中毒なのかしらん??

とりま、画像ペタペタ━━━━!!
矢印      矢印     矢印

めっちゃ久しぶりにあずに会えましたd.heart*ペットたんの御飯も頂いちゃった!
ありがとv(*'-^*)-☆いつかゆっくり話そうねぇーキラキラ


にゃんこアイテムキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!可愛いのぉ~Wハート3

ハロウィンの衣装やっと゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ショップのものをガマンして良かったって思えるくらい
可愛いヾ(დ☣‿☣)ノ


島にて・・・実はこれ両方固まっております…ってか衣装めっちゃ変だよねぇーwww

ジィ~('ェ')っと見ているその先には鍋を被った『パー』が・・・
ネーミング酷いなぁーとか思うのはあたしだけかしらん??


ピグにINしたら、めーちゃからおばけキャンドル頂いちゃってました!!ありがとv(*'-^*)-☆


最後のAGでおばけTシャツOP買ってしまいました。去年買ったおばぬいとピッタリWハート

エメマ頂きました━━━━!!(人'▽`)ありがとう☆一緒に飲もうねぇ~うふっうふ


そんなこんなで゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


ペタしてね