父親像が… | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

野原ひろしとさくらヒロシ、お父さんにするならどっち? ブログネタ:野原ひろしとさくらヒロシ、お父さんにするならどっち? 参加中

私は野原ひろし派!


子供の頃から父親っていうものが存在したことがないので
実はどっちのお父さんもあたしには魅力的だったりします。

二人共、漫画では実に平凡だよねー

毎日、夜には晩酌してるさくらヒロシ
とってもお家が好きなんだなぁーと思うキャハハ

家族揃っての御飯の時間って
本当は当たり前のことだけどなかなか出来てない
家庭って多いんじゃないかしらん?

家族でその日あった出来事を話し合いながらの食事ってイイネ♪d('∀'o)
まるちゃんと言い合いになったりしてるのもなんか(´ー`)フッってなるw


何故、野原ひろしを選んだかっていうと…

あのイタズラ坊主のしんちゃんの父だから笑
ギャグ漫画だからと言ってもしんちゃんは最強だと思うw

とぉーちゃんの車洗うつってゴリゴリに傷つけたり
いつぞやはバリカンで頭をガリガリに刈ってしまったり
みさえが朝から御飯の準備もしないでセール行っちゃった時なんて
しんちゃんとひま連れてハンバーガー店行ったら
しんちゃんに「かぁーちゃんいつ帰ってくる(´;ω;`)?」って
さも、女房に逃げられた夫みたいに言われるし笑

それでも、心がひろしのとぉーちゃんだから
懲りもせずにしんちゃんはイタズラできるんだろうね音符

だいたい、怒るのはみさえ担当だし(笑´∀`)ヶラヶラ

アニメの時はすんごいたくましい父に変身するビックリマーク
自分の足の臭いを武器に戦ったり…

かっこいいのか・・・?かっこいいかも・・・

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ





野原ひろしとさくらひろし、お父さんにするならどっち?
  • 野原ひろし
  • さくらヒロシ

気になる投票結果は!?