いっぱいある・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中



自分にイラッとすることは常にあるよぉsweat*



毎日どこかしら痛い体調の悪さとか

片付けられないグータラさとか

欠落してる集中力とか・・・


たった今このブログを書き始めたところで

飾ってあるDoll達に目がいって

無性に髪とか直したくなって

いじってしまったwww



少しスッキリ( ●  ^  -  ^  ● )



ああああああっっっ!!!



報告はいらないよねぇー(⊙◞౪◟⊙‘)


ネタに戻りまぁ━━━━す!

イラッとすることは他にもあるぅsweat*


マイサンが下手くそなあたしを見かねて

ピグの釣りを代わりにやってくれるんだけど・・・

バレると結構な確率で静かに怒る(`‐ェ‐´)

かなーりイラついてる・・・

時々、チッとか舌打ちしてる・・・

あたしは人のイラッとボールまで拾ってしまうので

もちろん、マイサンがイラッとなったら

颯爽とキャッチして自分もイラッとなって

そんな自分にさらにイラッとしてしまう・・・


これを世間では悪循環というかもしれない(TwTlll)


こんな感じでイライラしてるのが募りまくって

今はピグ休止状態・・・


だけどねびっくりまーく

夕べ、ライフでみなととざっきに会えたときは

いつものアフォなあたしだった

たぶん、もうちょいしたら

たぶんだけど戻れそうな予感

あくまでたぶんだからハッキリはしないでおこうwww



ライフでの画像でぃーす矢印

パラソルがかぶって顔が見えないからパラソル移動したけどざっきがチョロチョロするw

みなととはバッチリ撮れたんだけど・・・ざっき・・・後ろ姿・・・(ノω`)


他のピグ画像は次の機会に・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ