気持ちと体調が・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


まずは画像貼ります。


先週のイケメン、七夕広場にて


うちらったらなんてカワ(・∀・)イイのかしらーん♥

王子とあいじゅたんのケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン式♥


ねじさんは神父さま??!w


しーたくんも立ち会ってますw

この後、あたしの部屋にあいじゅたんと移動しました


そしてそして♥

こんな可愛い2匹の画像ゲットん!!!


(萌♡ヮ♡)。o○(キュン死しそう~♡)

姐さまがまさかの全裸で登場!!!

何に着替えるのかと思ったら

全裸に半纏…www

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


王子&龍ちゃんもいらっさいませ!

パリスん、積極的だなーwww

ブーシュカヨーヨーであいじゅたんと決めっ!!!


それから鴨川に・・・


ワハハハハ!じゃねぃよ(`OωO´#)

社交的な方が乱入してきたゎwww



楽しかったでぃーす!!!

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう


久々に甚平

浴衣

買っちまったな~・・・

置くとこないから
ありえないとこに井戸を置いてますwww

これ・・・
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィヽ(●´ε`●)ノ ホスィヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


450円は大金なんだよーーーーーー(´;ω;`)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



ここからタイトルに沿って書きます。



今週入ってまだ3日目だけど
日曜の夜からガクンと気持ちが下がってしまった・・・


理由は・・・自分のコミュが絡んではいるけど
正直定かではないです。


ずっと続いてる熱のせいか
すぐ下るお腹のせいか
引力に負けてるのかわからないけど
立つとフラフラな身体のせいか


そして、月に一度の憂鬱なものが
そろそろ来るであろう兆し・・・


これも苦しかったりして


体調悪かったから気持ちが落ちたんだよな・・・

そう思わないとやってらんないwww



そんなこんなで

皆さんに会っても、楽しい会話をする自信がないので
少しの間ピグには着替えだけしにINします。


体調が良くなるか、気持ちが上がるかしたら
戻ります。


あ、ライフとアイランドにはINするけど
やることだけやってすぐ落ちます。



ではまた会う日まで|Д´)/~~